« 仕事で必要になる能力は? | メイン | 説明会の内容 »

2006年01月05日

仕事以外に何に時間使ってますか?

2006年1月5日 日経新聞 朝刊より

仕事以外に費やす時間が最近増えたかどうかをアンケートした結果。

家族との団欒
増えた・・・36%
減った・・・26%

社内の人との付き合い
増えた・・・17%
減った・・・44%

自己啓発や勉強
増えた・・・30%
減った・・・28%

趣味
増えた・・・36%
減った・・・29%

こんな感じです。
なんかいい感じじゃありませんか?
社内の人との付き合いが減って、家族と一緒にいたり、自分の時間に費やす時間が増えてます。
もちろん、社内の人というのがホントに仲が良くて、会ってるんだったらいいんでしょうが、
無理やりだったら仕事とほとんど変わりませんから(^^;;

○○万人が集まるブログランキング・・・カリスマが生まれるところです
ランキング参加中。クリックでランクあがります。よろしくです。


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/


テーマ別、学部別、志望業種別、志望職種別で自己PRが検索可能
「就職活動ライブラリ 自己PRデータベース」 

就職情勢の現状を把握しよう!
「日経新聞で見付けた就職情報」

就職活動の基本はここでOK(添え状・お礼状など公開中)
「就職活動応援ページAfter Season」

転職活動中の方はこちらで・・・(転職者の自己PR・転職理由公開中)
「初めての転職活動」

投稿者 zikiru : 2006年01月05日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして。和田といいます。
仕事は、求人サイト「デジ!」http://deji.jp/の運営をしています。

先日、こちらを訪問させていただいて、
とても勉強になる、ためになるブログだなと思いました。

もしよろしければ、「デジ!」と相互リンクしませんか?
リンクしていただけるようであれば、デジ!の
このページからリンクさせていただきます!

↓こちらです!
http://osusume.deji.jp/

これからも更新、楽しみにしています!
書き込み、失礼しました~

投稿者 wada : 2006年01月27日 21:30

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?